SSブログ

やーるぅ~ [日記]

病院では小児病棟があり、通っている学校と手続きを正式に

行って、病院内の学校で授業に参加するらしく、時々病院内に

彼らの様々な作品が飾られます。

冬はやっぱりお習字! 皆、お正月や、目標をかかげた言葉などを

力強く書いていて 病気の人間にも力を与えるような言葉や

字体といい、みごとな書きっぷりなんです。

そこに一人、目立つ所にどーーん!と張られていた 確か小学1年生。

彼の書初めは、

「オレさま」

面倒でだるだるな診察日にユンケル1本!ぐらいに 元気がみなぎりました。

ちびっこ1年生、や~るぅ~!!

早く元気になるといいね。 祈ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。