SSブログ

新年 [日記]

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんは良いお正月だったでしょうか? 私は年末から飲みっぱなしで、

寝る、少し起きて飲む、寝る、の繰り返しでした。

写真2.jpg

ワインは一人1本ずつ + ビール等… 12時過ぎから突然スイッチが

入り、30日?明けては朝6時過ぎまで飲み、しめにビールを飲んで

朝7時過ぎに寝ました。

10時には起き、色々準備。 お墓に行くことになり、またまた しん、のん夫妻に

手伝って頂き掃除終了。 しんちゃんに、「昨日すごい飲んだんだって? ヤー君が

Peeweeのペースに乗せられた。。。」と聞いたと言われ、そうか、しんどかったのかと

まーーったく気がつかず一人元気な私でした。

気が向いたらのドライブは今年も連れて行ってもらいました。

20110197.jpg

20110198.jpg

さてここは

20110153.jpg

20110162.jpg

日枝神社。 エスカレータあるし、、なんて楽に考えていたら下りがない

事が途中でわかり、困ったね~と言っていると30代前半ぐらいの女性が

「お困りですか?大丈夫ですか?」と声をかけてくださいました。

新年そうそう親切をいただき とても嬉しく思いました。

階段が緩やかだったのでゆ~~っくり杖を使い横向きに降りる事ができ、

次の日も痛くならず大丈夫でした。

神社で幼稚園ぐらいのちびっこが お母さんから 「何 お願いしたの?」と

聞かれ、「明るい年になりますように!ってお願いした!」と答えていて

「いい子~~」と思わず声に出てしまいました。 お母さんも

「いい事お願いしたねー」と褒めてあげていて これまた新年から いいね!

な出来事でした。

皆さんにとっても 明るく、笑顔多い1年になりますよう お祈り申し上げます。

Peewee

20110218.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

琉球村勝連城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。