SSブログ

もう11月 [日記]

早いですねー。 もう11月が見えて、12月までもかなり見え見えです。

初夏から最近まで本当に忙しかったです。 やっと落ち着いて来ました。

Sunny は術後、元気になりましたが、ちょっと不自由があるので主婦業は

ほぼ95%完全交代。 掃除は好きだけど、毎日食事を作るのがとても辛かったのですが

やっと慣れてきました。 やっぱり私には主婦は出来なかったなー。 シングルで良かったと

心から思いましたね。 なんて書くと この歳だと負け惜しみにしか聞こえないと思う人も

いるというので難しいなーめんどくさいなーと思いつつ、やっぱり自由なSunnyとの

高田純二的生活が一番 生にあってる!のでこれでいいのです。

この3年、イレギュラーな問題が多すぎて自分の事が全く進まずでした。

そろそろ余裕が出てきたかなと思うと 何か、それも結構大きい事が起きる。

そんな余裕が出てきた5月末には や~~っと NewPCを購入したのですが、1ヶ月以上 

まともにいじることも出来ず、そしてそんな時に 色々と使いたいのだけど結局は

完璧にセットアップし切れないので 古いPCですませる。 いつになったら。。。

と思っていたのですが、終わりが見えてきました。 もうちょっとしたら記事も

載せられるかな。  Win7にしたらやっぱり早いです。 でも XPでしか使えない

アプリケーションもあり、Win7でXPモードを動かせるのを試そうと思っているのですが

その余裕はまだないので、やっぱり古いPCを使います。 特に このブログでも

使う画像ソフトが問題です。 私は3種類ほど使っているのですが、2つはXPにしか

対応していないのです。 残りは1つは7に対応しているのですが、操作が面倒くさい。

これらをどうにか出来たらもう少し サクサクと行くのになぁとため息ですね。

デスクトップを2台並べているので その他の作業はとても便利です。

もう今年の1月に連れて行ってもらった房総ドライブはやっと古いPCで編集したので

まず11月からの目標は、これらをアップする事です!

そして南国2011、そして2010年 ちょっとした秘境!? これも連れて行って

もらったのですが、ほんんんんっっっっとーーーーにいい所でした。

今年中にアップ! これが私の今の目標。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Done今月の治療経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。