SSブログ

もっと松本山雅の [スポーツ]

マツ、感動をありがとう。 思い出すのはいつもあきらめないで全力をだしている姿。

あぶな~い!!とハラハラさせる思いっきり上がっていくプレー、キレまくるプレー、

いつでも全力。 アトランタの頃は不思議ちゃん風全開。やっぱり全力。

スポーツニュース等見ていてインタビューは J1選手、元J1選手ばかり。

今は松本山雅FCに所属していたのだからもっと山雅の選手から松本へ

行ってからのマツの様子を聞いても良かったのではないかと思いました。

マツは山雅の選手で一番マツの近くにいたのは山雅の選手たちだったのに。

 今回の事で山雅の選手達を見てみると J1に在籍していた選手も多く、

また、以前活躍していた選手達の消息を追ってみると、まだまだサッカー

やっている選手がたくさんいました。 J1 でも J2 でもないけど。

みんな本当に本当にサッカーが好きなんだなと。すごいなと感動しました。

まだマツの姿を見ると力が抜けてしまう毎日です。

頭の中では松本山雅のコール

「Oh~ 松田直樹、松本の松田直樹、俺たちと、この街と どこまでも」

横浜マリノスのコール

な~おき!な~おき! な~おき!直樹オレ!」

が1日中頭から離れません。

松田直樹、熱いサッカーをありがとう。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

ruy0810さん、初めまして。 訪問、そしてnice! ありがとうございました!
サッカーBlog、色々と楽しく読ませていただきました。 マツの事は本当に残念でなりません。
by PEEWEE (2011-08-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。