SSブログ

沖縄の風! [沖縄]

bluesealICE.jpg

 

Sunny、3週間の入院生活から脱出。

私はいきなり介護生活スタート。 お嬢さんは更にお嬢さんな生活に。

おみ足まで洗ってあげ、Sunny専属のメイドの毎日。

悪魔の子Sunnyの退院が早まり、またまたペースが崩れてしまい、

まだ介護生活のペースがつかめず悪戦苦闘。 特に昼間は二人でぐったり

お昼寝。

そんな中、突然 沖縄から 涼し~~~~い風吹きました!。

JJ からブルーシールアイスのお中元。 18個も入ってました!

名護の丸隆そばの場所にででん!と大きくオープン。 丸隆は移動したそうです。

新作のフレーバーぞくぞく。 テンションアーーーーップ!

Thanks JJ !

あー 南国に行きたい! マイキーは来週から。 某先生撮影で沖縄入り。

某先生: 「ちょっとーあんたも来なさいよ!」 

Peewee: 「いや~行きたいのは山々なんだけど…」

某先生: 「行きたいじゃなくて来なさい!」

と、一喝されましたが 一人じゃ危ないSunnyをおいても、連れても

行けないなぁ~。 マイキー 大変だろうけど、ひっそりこっそり楽しんできて!

その辺りは私のホームだよ。

今年の 「Peewee の南国2011」 のアップもまだですね。 その他も色々あります。

徐々に気合入れてアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akemi

マイキーは沖縄なのか…

なんと私、8月の終わりに人生初の沖縄上陸。

なんで行くかは…(笑)

PEEWEEちゃんに行く前にいろいろ教えてもらわないとなぁ。
by akemi (2011-07-16 07:30) 

PEEWEE

akemiちゃん、 沖縄初上陸おめでとう!どこでやるのか調べちゃった。
なるほどなるほど。 空港からもそんなに遠くないからいいね。 目的以外にも
ぜひぜひ満喫してきて下さい。 あー あこがれの8月南国上陸。
入道雲モックモクの青い空。考えるだけで本当にそこにいる気分に。
歳取ると本当にそんな気分になれちゃうんだから いやだね~と一人つぶやいて
しまうPeeweeでした。 
by PEEWEE (2011-07-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

控え目な歓喜JELLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。