SSブログ

・・・つもりだったみたい。 [DVD & TV]

多部 未華子ちゃんが好きな私と母 Sunny。

土曜21時に、「デカワンコ」が始まり、1話目の時に Sunny に 「録画した?」

と聞かれて 「あー!忘れちゃった!」と言うと 「あらそう」と言っただけでしたが

数日後に 「ふふん ♪ 実は私見たもんねー」と、とても自慢げな顔をし、

「石ちゃんもでてるよ!、沢村君ってハンサムだよね~ とか、吹越君久しぶり~」

などと語り始めました。 

再放送があり、それを録画して結局 私も見れたのですが、それを一緒に見だした Sunny、

「あら?こんなところあったかしら?」 「えーーーしらな~~い」 の連発。

やっと途中で見たシーンが出てきましたが その数分後から また

「・・・・・・しらな~~~い」の連発。 おまけに「これって犯人わからないで終わったのよね」

などと言いだしましたが、もちろんちゃんと犯人も逮捕され、1話完結で第1話目は

終了しました。

いったい何を見てたのか聞いてみたのですが、本人も 「な~~ぞ~~~」などと

相変わらず すっとぼけた回答。 たぶん何かしながらチラチラ見ていたのでしょう。

彼女が見たシーンは、トータルで15分ぐらいしかありませんでした。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。