SSブログ

怒るよね [日記]

今年初のゴッキーがでました。 以前はサクを呼び出すか、居候なみにいたので
退治してもらっていましたが、サクも結婚し、う~ん、やるしかないのか…と
勇気を出して退治。 殺虫剤はその前を通らないといけないのでハエたたきと
新聞でどうにか退治できました。

久しぶりのゴッキーでふと以前の事を思い出しました。

トイレに入るとかなり大きいゴッキーが。
そおっ~と出て 弟に報告。
だまってイスから立ちあがり一緒にトイレへ。

トイレ入口から室内を見る。


「どこ?」

あの辺とゆびを指したら 「ああ~いたね。」とのんびりした声。

しばらく見入るやー君。

私は彼が邪魔で見えない。 そこでちょっと ”どん!” と、彼を押してみた。

ぐらりと前につんのめり、トイレ室内に身体が入った。 

彼は案の定

 

 

 「ふざけるな!!!」

 

 

怒ったね。 うん、怒るよね。 などと心で冷静に思う私。

彼は狭い場所もゴキブリも大嫌いなんです。

怒鳴られた後でもそれでも私が 彼の真後ろにマンツーマンでぴったりと

張り付いていて またやられると思ったのでしょう、

やー君: 「あっち行ってて」

それでも身体をゆらゆらさせて トイレ室内をのぞこうとする私。

 

 

 

「あっち行ってろって言ってんの!!」

 

 

怒り爆発!!

普段クールにしてて、あまり大声を出すタイプではないので

「おおおお!!怒ってる」 と心で静かに驚き リビングに消えたPEEWEEでした。

しばらくして 退治してくれたのか戻ってきてテレビを見だしましたが

まったく面白くなさそ~~うに見ていました!

わははは! ごめんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ言うんだろうなが~く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。