SSブログ

日本先制 [スポーツ]

vs カメルーン戦、前半なんと日本が先制ゴール。
嬉しいけれど逆にカメルーン どうしちゃった??

今日は1人観戦。 Sunnyは途中で離脱。
土曜夜は久しぶりに4人集まり ナイジェリア vs アルゼンチン戦を観戦。
十数年前から始まったサッカー観戦。 皆、事情も変わり、徐々に人が
減りつつありますがNEWメンバーもいます。
一時期は1部、2部でわけてうちに来てもらっていたぐらいです。

なかなか会えなくなりましたが、ネットを通しての予想はまだまだ皆参加。
こちらは相変わらず人が集まります。まだまだ26人ぐらい集まります。

サーシャはめずらしく後半戦いねむり。 歳だなぁ~と皆自分のことのように実感です。

夜中2時にアメリカの伯父から電話。
裁判書類を裁判所に送った!と喜びの声。
今、2時です。と言うと WHY? 
ええええ!!!WHY?って2時なんだよ日本は!!と言うと 
あっ…れ??そうか、2時か ワハハハ。
ま、サッカー見てたからいいんだけどですぐ切りました。

さて後半始まりました。
どうなるか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温存見れちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。