SSブログ

The O.C. Season4 完結 [DVD & TV]


The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]

The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


Season4は、視聴率も悪かったため、16話を持って番組を終了との
事でしたが 私はSeason4が一番安心して見れて良かったです。
今まではもう イライラするので Season3は詳しく内容を載せている方の
ページを読んだり、たまにSuperDramaTVで見るくらいでした。
なにせ余計な事に自分から巻き込まれていく。 その連発で見ていて苦しいなぁ
と思っていました。 もうこの歳になってくるとそういうのは見ていて苦しいだけで
That's enough ! なわけです。 

最後は皆がそれぞれ成長してすがすがしく終わりました。
友人のJJ に勧められて見だした O.C. 、JJ を追い抜いて見てしまいました。
アメリカでの生活を思い出す場面が多々あり、懐かしかったり、メランコリーだったり…
英語が結構勉強になったのでDVDを購入。 Season1の27話中の15話までの
DVDセットが今なら ¥792。 買いでした。

しかしライアン、サンディは男としてかっこよかったです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代弁治療経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。