SSブログ

ゆうひが丘の総理大臣の人々 [DVD & TV]

何からだったか検索していたらどんどん脱線して、なぜか

「ゆうひが丘の総理大臣」のWikipediaに到着。

懐かしい!

「ゆうひが丘の総理大臣」のWikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/ゆうひが丘の総理大臣

草川祐馬さん。 途中、病気で降板したのを憶えています。
この頃 学園モノによく出ていた気がしますね。
ずっとテレビのお仕事をされていたようですが、時代劇が多かったようで
見ていない私はわかりませんでした。今はこんな感じ ↓ 

草川祐馬
http://tv.goo.ne.jp/contents/cast/fd0550159c1862af4fa284a51e094678/index.html


そして 転校生役だったかな? 松原秀樹さん。 ボクシングをやっていた
ような。。。
今はミュージシャンだそうです。笑った顔に昔の面影があります。
高中やナベサダ などのツアーにも参加していたようなので相当な腕前
なんですね。 しかもジャニーズだったそうです。

http://matsubarahideki.com/index.html

他にも おなじみの 井上純一、清水昭博、藤谷美和子、小川菜摘、長谷川諭さん
なんかもいましたねー。

偶然たどりつき、はまってしまいかなり時間をかけてここから
色々検索してしまいました。 非常に懐かしく楽しかったです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気。。。おきません。緑内障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。