SSブログ

ソース [モノ]

お気に入りのソースがあります。
こちら

20090176.jpg

「下北沢ビレッジソース」



なんでしょう、すっきりした味に感じます。 無添加です。
下北沢に住んでいる親戚から頂いてそろそろなくなるな~、うちの近くでは
見た事ないし、ネットでささっと検索してもどこでも買えるわけでもなさそうだし、
でも下北沢まで行くのはちょっと。。。と困っていたところ、先日叔母のジーコと
ランチに出かけたら近所のレストランで売っていてさっそく購入しました!
解決です!

このソース本当においしいです。 重くないんです。 でもしっかりソースの
味がして後味はすっきりです。
ソースの話をしていたら とんかつとかエビフライとか食べたくなってきちゃいました!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

ほりけんさん
初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございました。
ガーデニングとてもステキですね。 少しずつ見させていただき
たいと思います。
by PEEWEE (2009-10-13 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。