SSブログ

大きすぎ [モノ]

先日モニターが故障し、ノートでしばらく過ごすとお話ししましたが

http://solriam.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09

それぞれのPCにやはり役割があり不便なので新しいのを買いました。
ちょうどDELLでモニター祭り?だったので送料等込みで ¥17,375
で買えました。 21.5インチワイドです。


20090168A.jpg


ワイドはちょっとな~と思っていたのですが画像をいじったり、ブラウザで
タブをいくつも出すときは便利ですね。 解像度も前よりあがったのですが
画面が大きすぎなのでアイコンが小さくなるので見にくい!
ブラウザのフォントも少し大きくしました。
今まで15インチだったのでちょっと戸惑います。
この壊れた15インチはその内時間があればトライして
直してみようかなと思っています。
しかし画面が大きいです。字を Ctrl + +で大きくして見ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バチンバチンアップダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。