SSブログ

白たいやき [モノ]

サーシャが買ってきてくれた白いたいやき。 知り合いの人が経営していて
冬に出店の計画を聞いたとき 白??と驚いたのですが関西方面では人気
と聞き楽しみにしていました。
たいやき好きのSunnyはテンションアップ。

blog0001.jpg

blog0004.jpg


白だけじゃなくピンクあり、グリーンあり。 モチモチしておいしい!
私はいちごの甘酸っぱいクリームがさっぱりしていておいしかったです。
近いので今度行って見たいです。

ちょっと前は人形町の柳屋のたいやきを久しぶりに食べました。 柳屋のは餡が命だそうで
皮は薄く固く、餡ぎっしり。 白たいやきとかなり対照的。
相変わらず並んでいましたね。 10分位だったので久しぶりに並んでみました。


blog0003.jpg


このモチモチを見ているとなんだかまた食べたくなってきました。 ちょっとはまりそうです。
サーシャ ごちになります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

いっそん

おひさです!

名護にも最近できました。白いたいやきさん。

いっつも行列つくってます!大人気です!

モチモチしてておいしいですよね!
by いっそん (2009-06-25 21:18) 

PEEWEE

いっそんさん
お久しぶりです! おぉ!!そうですか、名護にも。
やっぱり人気なんですね~。 今度ブログで紹介して
下さいねー!
by PEEWEE (2009-06-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごい!早い!やっと 5151曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。