SSブログ

プリズンブレイク Season 3 [DVD & TV]

20090059.jpg



一気観しました。 Lostもそうでしたが、ちょうどストの時期付近だったからか、
13話で終了でした。 (Lostは 14話)

もう Season2を観たのはずいぶん前のこと。 Webサイトで前のあらすじを
少しおさらいしてみはじめました。

わかっちゃあいるけど 本当に脱獄できるのか、ばれるのかとハラハラします。
今シーズンは 悲しい出来事が起こりましたが、実は~と次のシーズンで
サプライズしてくれないかと願っています。
でも そろそろきれいにまとめて欲しいですね。

1年ぶり?ぐらいにレンタルしたら バッグまで変わっていました。
手がついている方が持ちやすいかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。