SSブログ

早起きは得? [モノ]

病院やらなんやらで最近連日早起きです。
異常に早く起きすぎてしまったもので、
5:30からテレビ東京で通販番組なんか見ちゃったりして。

思わず、「すごいじゃん!」とテンションアップ。
「ハンパない!」と言うと、Sunnyがいつも間にか起きてきていて
「Peeweeちゃん、朝からDAIGO?」 と笑顔で言われ、テンションダウン。
別にマネしたわけではありません。。。

最近、料理を良くするのでちょっとこれ欲しいなーと 早くも通販マジックに
かかっています。
どうしましょう?

マルチカッターデラックス
http://tv-tokyoshop.jp/item/index.php?no=485

みじん切りがとっても魅力です。 動画を見るとますます買いたくなります。
送料込みで8千円はします。 これって早起きは得なのか? それともボケっとした
頭にマジックをかけられているのか?
そして今、早起きしすぎの4:00です。 今日は見ないぞ!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

takemoviesさん
はじめまして。niceをいただきありがとうございました。
takemoviesさんのサイトにおじゃまさせていただきました。
写真+解説で楽しいサイトですね! 時々覗かせていただきます。
ありがとうございました。
by PEEWEE (2008-10-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心得たもの前と違くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。