SSブログ

My Five [モノ]

私の5つ。
夏の必需品です。
昨日は仕事でしたが、部屋の中一人しかその部屋にいないのに暑い!!
さぼっていないのに なんだか効率が悪く進んでいないような気分になります。
ボーっとしてきて いてもたってもいられなく 少しだけ涼しい場所に移動し、
キーっとなりそうなのを解除。

あ!そうだあれだ!持ってきていたのをすっかり忘れていました。


blog0002.jpg


1.目覚まシート 超刺激!!
2.熱さまシート
3.Men'sフレッシュシート
4.アロマオイル グレープフルーツ
5.ファブリーズ系

私の必需アイテムです。
フレッシュシートはメンズの方がさっぱりするのでMen'sモノを。
まずこれで首やら身体やらを拭きます。

そして 「目覚まシート 超刺激!!」で顔と首を拭きます。 
これが本当に 「超刺激」なんです。 ミント厳しく、激しく、肌が荒れていると痛いけれど 
うぉーーーーーー!!って感じでかなりすっきりします。
友人のマイキーと春の沖縄出張の時 これでかなり救われました。

そして熱さまシート。
首とおでこに貼って作業開始。

そしてアロマのグレープフルーツ。 
これが気分をかなりアップさせてくれます。 手に取り服や髪の毛につけます。
においの力ってすごいです。 気分アップと共に穏やかになってきます。

最後はファブリーズなどを詰め替えて持ち歩いています。 汗や食のにおいを
飛ばし、しわをのばす機能を果たすものも結構使えます。

以上、私のMy Fiveでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きびし~熱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。