SSブログ

な、懐かしい~ [DVD & TV]

テレビに目をやると、えええええええ!!!!!
すごいキャストじゃん!! ちょっと取り乱してしまいました。
これから始まるドラマの番宣だったようです。
誰だと思います?



なんと、烏丸せつこ と 比企理恵が出るんですよ!!

ひぇ~懐かしい!! 比企理恵ちゃん あまり変わらない。
すごい!すごすぎ。 JJにお知えてあげたら やっぱりびっくりしていました。
調べたら TBSで昨日から始まった 「再婚一直線!」 と言う昼ドラでした。
もう始まってるんですね。 番宣ではちらっとしか見れなかったので見てみようかな。
JJ に四季奈津子だよね! と言われ、 これまた懐かしい。 そうそう奈津子!
なんだかちょっとテンション上がりました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれー?おぉぉ!!初!足りません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。