SSブログ

冬バージョン [モノ]

XmasのプレゼントにおばのZicoから クロックスの冬バージョンをいただきました。
うちの家族は、このサンダルを家のスリッパとして使っています。
そろそろ寒くなってきたから他のサンダルに代えようと思っていた所だったので
ありがたいプレゼントでした。 これが結構暖かい。
毛の部分ははずすこともできるので、洗えるし良かったです。

軽く、弾力性があり、滑らないので足の治療をしている私にはとても重要グッズになりました~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。