SSブログ

アジアカップ2007 [スポーツ]

う~ん、能活 また神がかりましたね。
いつの間にか、私は立ったまま、マンガのように髪の毛を両手で
ぎゅゅううっとにぎったまま 最後見ていたようです。

今週は Mr.アントラーズ、本田泰人の引退試合、鹿島までは
行けないけど、ニュースチラリと見れるといいなぁ。
私は本田好きで、国立競技場の時は、中に入れたので よく
待っていた事があります。 おまけに、一人で鹿島まで練習を見に行った
事もあります。 ジーコに「こんにちは」と言われようが、真横に代表選手が
来ようが、人気選手が来ようが、全く眼中なくて、後にも先にもこんなミーハーな事
したのは初めてでしたね。(笑)
あ、ピクシーの時だけは、かなり感動しました。

アジアカップ、この間は、やっと監督が目指しているスタイルが、素人にも
わかるプレーで、面白かったです。
ちょっと疲れ気味ですが、水曜にまた元気をもらいたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

akemi

私はサッカーにまったく精通してないけど
「本田」を見ると、PEEWEEちゃんを思い出すよ~。

なんかなつかしいね。あの頃が。

ま、私は相も変わらずミーハーしてますけど(笑)
by akemi (2007-07-24 00:51) 

PEEWEE

akemiさん、
みんなを引っ張りだして迷惑かけまくりの観戦しまくりでしたね。あの頃。
本田君が結婚した時、若い奥さんでイケイケ風だったので、ちゃんと
サポートしてあげて欲しいなー大丈夫かなーと勝手に心配していたら、
やはり、 まったくサポートしてもらえずみたいですね。。。
でもTVで絶対、奥さんの悪口言わないからやっぱり本田が好きです!
by PEEWEE (2007-07-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかつく親子超いいかげんな。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。