SSブログ

ドラゴン久保。。。 [スポーツ]

落選。。。 コンディションがとジーコさんは言うけれど
骨折してまだ試合にも完全復帰してなかった柳は大丈夫なのか。。。
今回、初めて久保の本気が感じられたし、彼のプレースタイルが
好きなのでがっかりした。 あ、松井君もね。 激戦ポジションだから
仕方ないと言えば仕方ないけど。 落ち込む深夜2時。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JJ

ドラゴン久保とル・マン松井の落選には僕もがっかりしました。
僕的には『柳と中田浩よりもあの2人だろ』って感じです。
点を取るための代表を作って欲しかった・・・
でもまぁ、期待してます。
by JJ (2006-05-17 01:03) 

PEEWEE

JJさん
もうね、本当にがっかりですよ。でも柳はサッカー関係者からは
いつも絶大と言っていいほど評価が高く期待が大きいですよね。
悪い選手ではないと思うけどそんなに結果を残していないように
思っているのですが。。。 松井君はテクニックがあるし、勝負
出来るのでほんと残念。中田浩はマルチだから選ばれたのかな?
最近あまり活躍してないですよね。 まだ久保ショックが続いて
います。。
by PEEWEE (2006-05-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄力検定眠い。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。