SSブログ

東アジア選手権 サッカー 総評 [スポーツ]

しかし、盛り上がらなかったな~と思うのは私だけでしょうか?
男女とも、ものすごく悪いわけでもない、でもなんだかつまらなかったです。
解説のアツの奥さんのゆみちゃんと 松木さんのコメントではかなり楽しめ
ましたが。

最終戦の 対 韓国、こちらもホームなのに人が入ってなかったですね。
やっぱり韓国でもイマイチ盛り上がらなかったのかなー?
試合はずーっとハイペースで進み見所もあったのですが、なぜか
盛り上がらない。 次はイラン戦ですね、今度こそ熱いなと思う
ゲームが見たいです。

追記: アツの奥さんが解説だと思ったら由美ちゃんの双子の姉の奈美ちゃん
が解説でした。申し訳ありませんでした!
通りすがりさんから教えていただきました ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

通りすがり

あのー、三浦アツの奥さんは奈美さんの双子の妹、大竹由美さんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%C3%DD%CD%B3%C8%FE
by 通りすがり (2005-08-08 09:58) 

PEEWEE

通りすがりさん、
どうもすみません。間違えていましたね。
追記で直しました。どうもありがとうございましたー。
by PEEWEE (2005-08-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。