SSブログ

アツの奥さん 熱いね! [スポーツ]

*追記: アツの奥さんが解説だと思ったら由美ちゃんの双子の姉の奈美ちゃん
が解説でした。申し訳ありません。

しっかし、男女共に勝てませんね~。男子 対 中国戦は
これから見るのでなんとも言えませんが、女子は相変わらず
気持ちが強く、絶対あきらめないでこっちも熱くなる。

そんな中 一番熱い人は 三浦淳宏の奥さん、大竹奈美ちゃんです。
(正しくはアツの奥さんは大竹由美ちゃんでした)
初戦の前は少し緊張していたのか いつもよりおとなしいし、しゃべりも
変だぞと思っていましたが、始まると 遠慮がちに ”行け!” などと
あのちょっとヨロヨロした声でたまに叫んでいました。

そして水曜の2戦目、もう家でビール飲みながらアツと見てるの?
っていうぐらい 叫んでましたね。 ほとんど解説になってませんでした。
(笑)。 ”ああああ~~~” ”沢!行け!中!まだ行ける!追え!”などなど。
もう解説をつぶすほど騒いでいました。
解説ではなく、感想でしたね。 加茂監督の解説を思い出しました。
彼女が現役の頃は女子サッカーは厳しい時代だったから誰よりも
気持ちがあるのだなーと感じます。

女子サッカーは 海外とやっても決してビビらないで怪我するぐらい
つっこんで行く所がすごく気持ちいいし、負けても怒りはありません。
テクニックもあるし、かっこいい。アツの奥さんの悲願である日本女子
サッカーのタイトル、私も是非取って欲しいと期待しています!

サッカーは、ラップトップをリビングに持ち込んでの観戦。
やっ~ぱり、保守生活からはまだまだ抜けられません。(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い込み失敗疲れきってます。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。