SSブログ

Secret Window [DVD & TV]


小説家役のジョニーデップの所へ”お前の小説は盗作だ!”と言う男がやってくる
所から話は始まる。 度々、突然現れる男、ジョニーはどんどん追い詰められていく。
その男はいったい誰なのか?

眠さのあまり途中うとうとしたため、2日に渡って見てしまったので少しハラハラ感が
薄れてしまいました。(涙) 私的には う~ん... サスペンス的にはさほど新しさを
感じませんでした。 しかし、 ジョニーって演技が巧いなーと再確認しました。
駄目男を演じると、とことん駄目に見える。それも 気弱にも見える。 そして突然
睨むと眼光鋭く まったくの別人に見える。このスイッチON/OFFのメリハリがすごく
効く人だなと思いました。 それが俳優さんなのでしょうが、なんだかそんな所に
今回は感心してしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

みっこ

売れっ子作家なら早く出版社に連絡して取り寄せようよ、と思いながら
見てたんですが、そうなると出版社がシューターの犠牲になるのかな
とか雑念が多くて私もハラハラ感が無かったでス。
でものどチョップしながらの「チ~コ~」が見れただけで満足。
by みっこ (2005-05-10 13:49) 

PEEWEE

みっこさん
ワハハハ! ずっと表紙の怖いジョニーの顔が印象的で忘れてた!
by PEEWEE (2005-05-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。