SSブログ

明けましておめでとうございます [モノ]

全然更新出来ないblogに訪問して下さる方々

いつも本当にありがとうございます。

最近、ほんと更新出来なくて本当に申し訳ありませんが、

今年もよろしくお願い致します。

 

捨て捨て大作戦で見つけた 父の年賀状。

勝手に1人戦争研究クラブだった彼は、 毎年 海外の戦地 への旅の事などを

含めた年賀状を書いていました。

飛び飛びですがそれが残っていてスキャン。

blog7-278.JPG

 

私たちが生まれる前からの物が残っていました。


blog7-277.JPG

 

興味深かったのは1966年の年賀状です。

4円? そしてサイズが小さい!

P1040248-1966.JPG

 

 

左側の今のサイズの年賀状ですが、 1973年で10円になっています。

P1040248-1973.JPG

 

 

そして1988年は 今までの無難なデザインから

P1040242-a.JPG

 

 

突然ラグビー。

blog7-279.JPG

この年ラグビーで何かあったのかな? ラグビーは見ないのでわかりません。

五郎丸選手のゲームでさえ見てないのでさっぱりです。

マイキー、あけみちゃん、JJに聞けばわかるかな。

色んな想いを書いていた年賀状。 スキャンでいっぱいいっぱい。

彼が事前に作成していたお墓の設計図や言葉なども 色々見つかりました。

全て終わったら読みたいと思います。

 

古い書類関係のスキャンは全て終了しました。

2つの ハードディスクに保存。 後は写真もスキャンは終了したので整理して

保存するのみ。 なんだか心臓までおかしい感じでやりすぎでした。体調かなり悪し。

イぃぃぃx---- となりそうだったので、Wii のボクシングで発散したかったのですが、

心臓が危なそうで よし!酒にしよう!と買いに出かけました。 これも良いわけないのですが

身体がゆるんで痛みも軽減できるのでと勝手に決めちゃう。 めずらしく夜に外出。

そしてそのまま Sunnyとドライブ。 夜中の1時に帰宅。

でーじ不良。

 

写真の振り分け終わったらゆっくりしたいです。

秋の古宇利島を JJ と ロンドンと眺めた 2015年でした。

P1040177.JPG

2016年は色んな事を完全に終わらせたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと少し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。