SSブログ

嘉手納基地にはバットマンがいる [沖縄]

知っている方も多いかと思いますが、…

中居正広のミになる図書館」 ふうに言ってみました。

不眠老人少女、母 Sunny が 夜中に見る大好きな番組です。  

中居君の番組では 「知りたくないとは思いますが、、、」がキャッチフレーズですけどね(笑)

 

 

 



嘉手納基地には 「バッドマン」 がいるんです!

 



と、言うのは冗談で、 

Google mapで嘉手納基地を見ると、上のような バッドマンマークが 見えるんです。


以前載せた シアトルの あるアパートの屋上に 「イチロー」 と
書かれていた所みたいな感じですね。


http://solriam.blog.so-net.ne.jp/2012-10-04

 

 

これは バットマンなのか? 

 

いえいえ、そうではなく、戦闘機隊 のロゴマークらしいです。

こういう所に アメリカらしいの遊び心が見えますね。

詳しく知りたい方は 是非調べて見て下さい。

26°21'28.4"N 127°47'01.5"E

を Google map に Paste で 見れます。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

PEEWEE

makimakiさん またまた nice! ありがとうございました!
by PEEWEE (2015-07-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。